ナイスアーバンステイツ桜 OPEN ROOM 好評開催中!!


こんにちは。

みなさんはこの土日いかがお過ごしでしょうか?

明日以降は梅雨らしい空模様になるようですので、蒸し暑くなりますね。💦💦

 

当社、本日より宇都宮市桜2-1-20 大通り沿い ナイスアーバンステイツ宇都宮桜にて

OPEN ROOM(6/24,25 7/1,2 ともに土日 10:00-16:00)を開催しています。

 

こちらはなんと2SLDK 1280万円!!」と非常にお手ごろな物件です。

これに当社のリノベーションプランをプラスして、素敵な「大通りライフ」を提案いたします。

エントランス前のバス停からは、宇都宮駅行きが2分に1本、

それに3Fということで高層階が苦手な方にも階段での利用もしやすい絶好のロケーションです。

南向きで陽当たりもGOODです。

 

物件に興味がある方だけでなく、何となく見てみたいだけでも大丈夫?、リノベってどんな感じなの?

といった方でも大歓迎です(^^)/(ご来場のみなさまには、もれなく〇〇〇をプレゼント)

 

お散歩ついでに、お買い物ついでに何となく寄ってみたくなりません?

新たな気づきや発見があるといいですね!

それでは、現地でお会いしましょう(^^♪♪

 


 

宇都宮でマンションをリノベーションするなら:

こだわり不動産サービス株式会社

栃木県宇都宮市中戸祭1-8-15 1F TEL:028-611-3895

https://www.kodawarifudousan.com