中古住宅を買って、憧れのリノベーションをいかが?

代表の北島です。

リノベーションにとっても好条件の中古住宅情報です!!

 

西側6mの道路にしっかり接道し、奥様の車の出入りだって楽々です。

南方向は広々と田んぼです。日当たり抜群、風もよく抜けますね。

 

こちらは当社から歩いて5分の好立地です!物件の広告情報では伝えにくいところなのですが、戸祭小、星ヶ丘中学区はなかなかいい物件が見つからない希少な場所です。

つまり、当社にも非常に問い合わせが多い割になかなか物件も出ないし、または見つかっても価格が高いなどでちょっと探すのが難しい人気の場所なんです。

お庭のタイルも高圧洗浄予定。

リノベーションはTVなんかでも結構当たり前のようにご紹介されるようになりましたね。

新築よりもお得に上手にお家を購入したい方にはぴったりの考え方です。

 

築年数は22年、レンガ調のタイル張りで可愛い外観です。

中古物件の引渡し時に、外観の塗装までを完了予定です。

先日まで大きな樹木で囲まれていましたが、すでに伐採、除草済みです。

 

そして、内装ですが、こちらはあえて勝手にリフォームを施さずにお客様が予算に応じて自由にリノベーションできる状態です。

リノベーションの契約を前提とした販売となりますので、詳しくはご相談のほど。

お好きな雰囲気や色合いで、好きなキッチン、無垢のフローリング、風合いの良い珪藻土の塗り壁、なかなかリノベーションをしたくても、いい条件の中古物件がなくて躊躇されている方も多いことでしょう。

もちろんリノベ価格は物件購入とのセット及びモニター価格として相当割安にご案内しています。

いい雰囲気にリノベできる想像がつきませんか?

ユニットバスも1618サイズで1坪以上です。

もちろん、新品に入れ替えるともっと気持ちいいでしょうね。

基本的な住宅設備はメーカーのものでも定価の60%でご案内できます。

 

 

ここは、中古といってもインスペクション(建物検査)+かし保険をセットにして販売しますので5年間の構造的な保証も行います。

このかし保険があると、加えて住宅ローンの控除や、登記費用の軽減と住居取得に関するいろんな税金の控除対象になるのです。

お客様の状況にもよりますが200万円相当もしくはそれ以上の税金の軽減がされることにもなりますね。

ちなみにこの物件は70万円近くの仲介手数料もかかりません。ステキでしょう?

ぜひリノベの費用に回してあげてください。

 

気になったら、まず物件を見てみることです!

当事務所から歩いて5分ですから随時ご案内可能です。

いろんな想像ができてきっと楽しいですよ!

 


それから、ご来店、ご来場の方には下の弊社のリノベーション実例ガイドブックを差し上げています。

たくさんのリノベーション工事を施工してきましたが、すっごく喜んでもらえるので私たちも本当に嬉しいです。

感謝御礼申し上げます。

 

 

想像を膨らませながら、ぜひご参考にして見てくださいね!


 

宇都宮の失敗しない中古物件探し+リノベーションなら:

こだわり不動産サービス株式会社

栃木県宇都宮市中戸祭1-8-15 1F TEL:028-611-3895

https://www.kodawarifudousan.com