明日は第4回目「女性のマンション購入セミナー」

代表の北島です。

明日は明日は第4回「女性のための失敗しないマンション購入セミナー」です。現在参加者希望者は6人ですのでまだ2人空きがあります。ご興味ありましたらぜひお問い合わせお待ちしています。

さて、前回の9月8日は台風の影響もあって少人数3人様の予定が、急遽お1人の参加となりました。アシスタントの松本さんと一緒で3人です。

たぶんお一人でとっても不安だったことでしょうね。「買わないけれどいいんですか?」って何度も聞かれました(笑)。始まってみると打ち解けていただいたようで、会話のキャッチボールも弾んでその分面白く可笑しくなんとも楽しいお話ができたように思います。

800万円で購入したマンションに350万円のリノベーション=総額1150万円の実例をPC画面上でご覧になられた時が一番びっくりされていたようです。(駅前通りハイツ/リノベーション実例)

https://www.kodawarifudousan.com/renovations/baibai_renovation/ekimae.html

驚いてもらうと私は気分が良くなってさらに饒舌になるのです(笑)

最初に「買わないけれどいいんですか?」って何度も聞かれましたけど、きっとそういう心配が一番大きいのでしょうね。今も不動産会社や住宅メーカーというのはしつこい営業をするところも多々ありますからね。

でも心配ありません。もちろん買わなくていいんです。買うつもりがなくてもいいんです。勉強会のセミナーですから。少なくとも関心ある方が私の話に耳を傾けて「へえ〜なるほどね〜」と興味を持っていただければそれで十分です。こだわり不動産サービスに少しでも安心感と好感を持っていただければ嬉しいし。

こちらは第2回の時の様子です。あ、男性の方も参加OKです。

明日は、また参加者の方にセミナーの時間を楽しんでいただけたら嬉しいです。お店に不安なく行けて、また安心して相談しやすい不動産会社としてご支持いただけるようにいろんなアイデアをご案内したいと思います。

それではまた〜。


おかげさまで10月22日の創業記念日から13年目となります。ありがとうございます!

こだわり不動産サービス株式会社 宇都宮 栃木県宇都宮市中戸祭1-8-15 1F

代表取締役 北島和彦

TEL:028-611-3895 / FAX:028-643-1550 

https://www.kodawarifudousan.com