★X’mas★と富士山!

 

こんにちは。こだわり不動産サービス㈱岡本です。

明日は冬至ですね~、本当に寒くなってきました。

今年もまた一年が終わろうとしておりますが、皆様いかかお過ごしでしょうか。

今年の夏までは、コロナとオリンピックで世間がそわそわバタバタしていましたが、大いに盛り上がったオリンピックが終わり、秋を過ぎてからは少し落ち着きを取り戻しコロナもおさまってきたかなあと・・・

そんな秋が過ぎ去りもうすぐ今年が終わりますね~。

毎年思いますが、1年が過ぎるのが早いです

と言う事で、こだわり不動産の店舗にも、可愛いX’masデコレーションが登場です

今年はリースも新しくなり、華やかな仕上がりになっております。

お近くに来た際は、ぜひ店舗に寄ってみてくださいね。

たくさんのおススメ物件とともにお待ちしております

 

(P.S. 👆来年のカレンダーも素敵なものができました☆彡)

 

話は変わりますが、先日、弊社で販売しておりましたマンションのリノベーション工事中のお部屋へ行った時のことです。

まだまだ絶賛工事中のお部屋から見る広々とした景色の先に、頭だけ見えた富士山を発見!!

天気の良い冬の澄み切った空気の時は、今も宇都宮から富士山を見ることが出来るんだと実感しました

何だかとても嬉しくて、一緒に投稿させて頂きますね。

さて、どれが富士山でしょうか

(答え : 山の稜線の中央付近に山頂だけ見えるのが富士山です♪)

 

今年も一年色々お世話になり有難うございました。

来年もよろしくお願い致します。

 

====================================
物件探しから始めるから始める定額予算のスマートなリノベーション
「SMART’S RENOVATION」はこだわり不動産サービスでご案内しています。

SMART’S RENOVATION
『上手に中古を見つけて、スマートにリノベーションを!』

こだわり不動産サービス株式会社/宇都宮
栃木県宇都宮市中戸祭1-8-15 1F TEL:028-611-3895
https://www.kodawarifudousan.com