こだわり不動産ブログ

スタッフのときどきブログ:宇都宮エリアの不動産事情やら取引事例、お店でのあれやこれやをご紹介。

ごあいさつ

冬は冬の時期を忍ぶべき。

代表の北島です。

 季節は春になってすっかり暖かくなってきましたね。南風と一緒に新型コロナウイルスも少しづつ消えていけば良いのに。
 そう、季節こそ春にはなったけれど今はやはり冬の時代が続いています。

 冬の時代に無理に逆らってはいけません。来るべき時を待ち、またウイルスが流行る頃に世界中の英知を結集した新薬が発見されて、完全に対処される状況が整えば来年はここまでの騒ぎになることはないのです。

 そしてしっかり準備をしつつ、冬の時代を越えて世界中に本当の春がやって来ます。
 オリンピックは1年後に延期し、景気支えの可能性を残しつつ、2021年に最高のハッピーな世界中の復活祭として祝いたいものです。
 今年は冬なのです。こうなった以上ガマンの年として耐え忍ぶべきです。
(そんなことはリーダーシップでサクッと決断できないのかなと思います。)

 私たちの仕事もなかなか大変ではあるのですが、ステキな方向を探りつつガンバっていきたいと思います。私自身も来るべき春に向けてとっても楽しいこだわり不動産のプロジェクトを企画しています。

 周囲の淀んだ雰囲気やなんとなく悪い方向の気持ちに振り回されず、今与えられた時間に今自分ができることに集中しがんばっていきたいと思います。

 


簡単で便利なLINEで物件相談やスタッフとのやり取りができます。

上のQRコードから!

こだわり不動産サービス株式会社 宇都宮 栃木県宇都宮市中戸祭1-8-15 1F

https://www.kodawarifudousan.com

TEL:028-611-3895 / FAX:028-643-1550 

 

-ごあいさつ