社長、大変!宇都宮プラザが4件申込に。

代表の北島です。

すみません。久しぶりの投稿となってしまいました。

 タイトル通り、この3月、4月に中古マンション/宇都宮プラザ(宇都宮市戸祭3丁目)のお申込みを合計4件いただくこととなりました。すごいことですね。事務所から徒いて行ける近い物件でこれまでの取引も多いマンションでしたが、とはいえ快挙です。お客さまには全くもって感謝です。ありがとうございました。

 

 

しかしながら、これはもちろん突然のことではなく、以前から半年〜1年間他のいろんな物件を比較しながらご検討いただいていたお客さんが3組、当社のHPをご覧いただいてリノベーションのご相談でご来店いただいた方が1組です。
ようやく、ここに落ち着いたということで、お客様もほっと一安心されているご様子です。

 さらに、その4件全てでリフォーム、リノベーションを予定しているのです。
全くすばらしいことですが、この先相当多忙になるなとありがたい悲鳴なのです。もちろん私自身楽しみではありますが、工事に関わる職人さん、業者さんを上手に回せるようにすでにあれこれと頭の中でイメージ調整している私です。お客様たちには事情をご了解いただき、日程に多少余裕を持っていただくことでご了解いただきましたので大丈夫!

 リノベの様子はHPやこのブログなどでお知らせを続けていくことになるかと思いますのでどうぞお楽しみに!!


 さて、それから4月16日から新人の小澤京平君が入社しました。
彼は某住宅メーカーに勤務し、年間平均約20棟の住宅建築をこなしてきた営業マンです。きっとお客さんに好かれるタイプなんでしょうね。

 私との関係は大体1年ほど前からです。当社お客様案件に住宅パース作成や見積もりのプランニングをしてもらったことです。その時のお客さんへのプレゼンテーションや提案の様子がとてもよかったのです。その後も新築住宅購入予定の懇意にしているお客様を紹介したり、はたまた、当社の営業ツール構築にあたり協力いただいたりと懇意にした付き合いはありましたが、このたび、当社で一緒に仕事をすることになりました。

 36歳の若さで、バイタリティもあり、前向きで向上心があります。きっとお客様に喜んでもらえるスタッフとなっていくでしょう。
 
 それから、もうひとつお知らせです。
 いつも明るく元気に頑張っていたお客様サービス担当スタッフの松本文乃ですが、昨年末に体調を悪くし長期療養が必要となりました。お客さまにも本当に愛されていたスタッフで、再度復帰できることを私たちスタッフも待ち望んでおりますが、現在長期休暇中です。ご不便おかけしますことをご了承ください。

 弊社としては、さらに一層の努力を重ね、弊社業務を充実させ、お客様にお役に立てるようがんばります。今後ともどうぞよろしくお願いします。

=======================

SMART’S RENOVATION
『中古マンションを今年こそゲット!
自分好みにリノベーションできたら楽しいよね!』

こだわり不動産サービス株式会社/宇都宮
栃木県宇都宮市中戸祭1-8-15 1F TEL:028-611-3895
https://www.kodawarifudousan.com