リノベ完成見学/宇都宮プラザ

代表の北島です。もう1週間前になりますが先週日曜日10月16日に今回リノベーションの工事を行なったお部屋の完成見学会を行いました。

朝11時から15時までの4時間でしたが、なんと40組近くの来場者がいらっしゃいました。築30年超のマンションですから、お住いのみなさまもいろんなお悩み事を抱えつつリフォームの検討をされているということがよくよくわかりました。

スタッフは工事施工の方からも1人派遣していただき、3名で対応。しかしもう終始来場者の誰かとお話を続け、3人ともに食事にもトイレに行く間も無く時間が過ぎ去って行きました。

これは元のお部屋です。

ショールームではなく、やっぱり実際の現場を見るのでは全くリアリティが違うのです。でも見てしまったら気になるし(笑)。
みなさん一堂に「お〜!すごい〜!」と言ってくださいます。
簡易なリフォーム必要の箇所はどこかしら気になっていらっしゃる方も多いです。大体こんなところが見どころで、具体的な質問も出てきます。

1、同じマンションの同じ築年数のお部屋がどうなってしまったのか?

2、一体いくらかけたらこうなるのか?

3、期間はどれくらいかかって、居住中の場合は仮住まいが必要なのか?

私がお話しただけでも4人ほどのご検討者がいらっしやいましたから、また忙しくなるかもしれませんね。

引き続きこだわり不動産サービスのスマーツリノベーションどうぞよろしくお願いいたします。

====================================
物件探しから始めるから始める定額予算のスマートなリノベーション
「SMART’S RENOVATION」はこだわり不動産サービスでご案内しています。

SMART’S RENOVATION
『上手に中古を見つけて、スマートにリノベーションを!』

こだわり不動産サービス株式会社/宇都宮
栃木県宇都宮市中戸祭1-8-15 1F TEL:028-611-3895
https://www.kodawarifudousan.com