創業15周年記念! 新築建売物件を12月まで仲介手数料0円で!

代表の北島です。

創業15周年を迎え、10月から16期となりました。小さな会社ではありますが、おかげさまでこのコロナ禍の中で連続黒字を続けることができました。お客様ならびに関係者各位には心より御礼申し上げます。

 実際のところは、10年前に比べ、人数は減り規模は縮小しているのですが、現在のコンパクトな3人体制で心穏やかにお客様への無理なお願いなど全くすることもなく続けて少しの黒字計上を達成しています。
 つい最近でも、不動産会社、建築会社、リフォーム会社と破綻するところも出て来ています。思うに、やたらに規模や売り上げを追求するとスタッフとの関係悪化や不測の事態に対処できないなどの問題点が多くなるんだろうと思います。会社経営や組織運営はなかなか大変です。

 住宅や土地は大きな金額で取引される商売なだけに、安心して相談できるお店、人というのが一番大事な選ぶポイントなのだろうと思います。それなりに年齢を重ね、成功だけでなく失敗も含めた経験?を元にお話しできるスタッフが3人もいます(笑)。お客様にはぜひ安心してこころ穏やかにご相談に来ていただければと思います(笑)。

さて、15周年記念として、各メーカー様の協力も得て、還元キャンペーンとして新築建売物件の仲介手数料を12月まで0円にするキャンペーンを始めました。


ぜひ、建売購入のご検討中のみなさまに、安心して取引できる弊社で、ゆっくり相談していただいておトクに納得して新居をご購入いただければと思います。

クリックで物件情報へ!

物価高の兆しがありながら依然として低金利を続ける状況ですが、いま費用を抑えて購入できる物件で満足いただけるならばお客様にも良い選択になるのではないかと思っています。


ぜひ、お問い合わせお待ちしています。
先約や不在の場合もありますので、ご相談の日程や時間はぜひご予約ください。

====================================
『新築建売を12月まで仲介手数料0円!お問い合わせはお早めに!』

こだわり不動産サービス株式会社/宇都宮
栃木県宇都宮市中戸祭1-8-15 1F TEL:028-611-3895
https://www.kodawarifudousan.com