忙しくなりそうな予感。

代表の北島です。

冬なのに昼間はなんだか暖かいですね。

さて、この陽気の中、ほぼ1年来のお客様と一緒に2件の物件案内をし、先ほど中古マンション購入の申込をいただきました。その後フルリノベーションを予定しています。


このお客様は当初戸建ての注文住宅を考えていらっしゃいました。転勤の見込みもある中、流通可能な物件を奥様と協議した上で、中古マンション+リノベに決定したということです。

必要な時に必要な分だけというミニマムな考えです。

この時代にはとても賢明な選択と思います。
申込された後は早速リノベーションのことで妄想が始まったようですね(笑)。


また、他に中古マンション+リノベのプランニングが1件、新築戸建のリノベを1件、さらに来週もリノベ予定の中古マンションご案内とこれから忙しくなりそうな予感がしています。

たくさんのご支持いただけるお客様方に本日もまたありがとうございました。
引き続き喜んでいただけますよう頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。


LINEでの問い合わせができるようになりました。上のQRコードから申請してくださいね。

こだわり不動産サービス株式会社 宇都宮 栃木県宇都宮市中戸祭1-8-15 1F

TEL:028-611-3895 / FAX:028-643-1550 

https://www.kodawarifudousan.com