こだわり不動産ブログ

スタッフのときどきブログ:宇都宮エリアの不動産事情やら取引事例、お店でのあれやこれやをご紹介。

こだわり不動産スタッフの日常 ごあいさつ 未分類

転勤や移動のシーズンですが、

代表の北島です。

 2月3月は転勤や移動のシーズンで不動産会社は多忙な時期です。
しかしながら、昨日は小中高校を休校にしようという話が出てきたりと、コロナウイルスの影響がいよいよ日常生活まで及んできて、もはや仕事どころじゃない方もたくさんいることでしょう。
 しかし、自粛しようが何しようが必要なことは必要で、世間には大事な時期の受験生もいたり、転勤辞令後の引越し先の家は必要だし、明日のお金が必要な生活もあるだろうし、自分に支障がなければ安全な(と思える)範囲で仕事などの必要な活動を行いたいのが当然です。

 このウイルス拡散の解決策としては何もせず家にこもって籠城作戦推奨ですか?絶え間ない活動で成り立つ個人の日常生活、収入。何もやらなければじわじわと余力がなくなっていきます。モノは作れないし、仕事もない、人もいらない、売るものもない、買う人もいない。このまま続けば当然お金も入ってこないから会社も生活もいつか破綻するようなイメージしか持てません。

では、今は何をしておくべきかなと考えても先の見通しが立たないので想像の範囲を超えません。もはや生き残ることができるだろうか?というまるで映画やアニメのような生存の危機です。
早く治療薬が発見され、終息に向かうことを心より祈るばかりです。世界中の優秀な医療関係の英知を集めてもなかなか簡単ではないんだなというのが率直な感想です。

私たちができることは必要として来店されたお客様に納得できるお部屋やお家をご案内することです。私たちは幸いなことに今日も元気で変わらず営業しておりますのでどうぞご来店下さい。
小さい会社ならではの丁寧な対応を心がけています。
マスク着用で接客しておりますが、何卒時期柄ご理解のほどご容赦ください。

 

PayPayが使えるようになりました。5%還元事業者です。(ご利用は仲介手数料に限定)
ちょっとおふざけした後に
笑顔でお待ちしています!

LINEでの問い合わせができるようになりました。

こだわり不動産サービス株式会社 宇都宮 栃木県宇都宮市中戸祭1-8-15 1F

TEL:028-611-3895 / FAX:028-643-1550 

https://www.kodawarifudousan.com

-こだわり不動産スタッフの日常, ごあいさつ, 未分類