どーにかして夏休みを楽しむ!

代表の北島です。
夏休み最中なのに外出も自粛で実家佐賀への帰省も2年間なし。じいちゃんばあちゃん元気にしとってくれよ〜。

さて、そんな中、8月9日は我が家ではたこ焼きパーティとなりました。

どう?ま〜るく大きくこんがりとできたでしょう?
昨年末に買ったIH卓上ヒーターとたこ焼き鉄板のセットで作るたこ焼きは4回目かな?
なぜかたこ焼きを作る係は私です。


回を重ねるごとに上手くなってきましたけど、銀だこをマネして焼いている途中に追い油などやっておりますがまだその域には達しておりません。

しかし、しかし、まだ私が小学生だったその昔の「大人になったらお腹いっぱいたこ焼きを食べたいな〜」という密かな夢が実現しました。
(タイガーマスクの伊達直人がまだ孤児施設のちびっこハウスにいた頃描いていた夢と同じなんだが(笑)。)

そういや、この夏休み、子供のテニスの試合もコロナのせいでいくつかなくなってしまいました。
せっかく小6の最後の夏に今度はマジで打ち込みたかったのにね。
でも、できることで精一杯楽しみながらがんばろう!

明日13日から16日まで夏季休暇をいただいております。
ご不便おかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

================================

SMART’S RENOVATION
『上手に中古を見つけて、スマートにリノベーションを!』

こだわり不動産サービス株式会社/宇都宮
栃木県宇都宮市中戸祭1-8-15 1F TEL:028-611-3895https://www.kodawarifudousan.com