秀光ビルドのショールームに行ってきたよ

代表の北島です。

毎日暑すぎますね。
明日はなんと39度予報が出ているらしく、せっかくの祝日休みなのに不要不急の外出は自粛なんて雰囲気ですね。
まあ、夏だから暑いのは仕方ないか。

タイトルにありますよう、秀光ビルドのショールームに行ってきました。
当社で建てたスマーツセレクト(入居中)はここで建ててもらった一般居住用の物件なのです。だから、当社はここのお客さん。
コストや中身も吟味して今年2月に完成したのです。
だから、営業の担当者とも仲良しでよく知っています。
はっきり言ってこの会社超コストパフォーマンスながらに標準仕様で納得できるクオリティ保っているわけで、実際当社も完成後引き渡しまで済ませています。それで、その後もお勧めするべく当社の土地情報とセットで案内しているわけなのです。
 だって、安いんだもん。お客さん喜ぶでしょう?

 今回初めてこちらのショールームに同行したスタッフの岡本はその内容に比べての価格設定に衝撃を受けておりました。彼女大手住宅メーカーに勤めていたからね。
一体これはなんなんだと(笑)

上の平屋の方は床面積21坪の2LDK。
コミコミ税込価格なんと1658万円しかもオプション336万円分込みで。
最近の住宅価格の高騰を知っているだけに衝撃の安さです!!

 

 お次は大型な約46坪、このサイズは今時ではないけれど、3世代で6人以上住んでいるような家向きかな。5LDK46坪でコミコミ価格2500万円(このモデルハウス仕様で)坪単価54万円です。
安さの秘訣や、仕様の安心感はぜひショールームに行ってみて!!
こだわり不動産から紹介してもらったと営業の横松君を訪ねてもらえればきっとえこひいきしてくれるはずです(笑)

 さて、私自身普段の仕事でリノベーションプランを考えておりますが、こちらでの新築での住宅設計において、細かい色や仕様の打ち合わせも私自身経験してかなり自由度も効きます。選べる選択肢もあり楽しかったです。
何より自分で工事を段取りする必要がなく(お客様なので当然なのですが)ありがたかったな(笑)

それでは、暑さに負けずがんばろう!!

そうそう、近いうちにこちらのチラシを投入します!
気になる方はお早めに!!

=======================

私が見つけた『高コスパ、納得のクオリティの新築のお家も紹介しています!』

こだわり不動産サービス株式会社/宇都宮
栃木県宇都宮市中戸祭1-8-15 1F TEL:028-611-3895
https://www.kodawarifudousan.com