春がきたね!

代表の北島です。

お彼岸が過ぎてポカポカ陽気いよいよ春だなあと思っていたらまさかの雪にびっくり!!
ロシアのウクライナ侵攻のニュースとか、二度と起こってはいけない第二次世界大戦後の人類の黒歴史がまたもや始まったのかと思うと、とても心が苦しいです。人の命を一体なんだと思っているのでしょう。残念ながら核を制御できる知恵は人間にはないのですね。大変残念極まりない事態で一刻も早く収まることを願うばかりです。

仕事の話になりますが、私たちの方は賃貸のシーズンも佳境を迎え、それなりに忙しくしておりました。2つ同時に進んでいたリノベも終わってまた新たな工事もスタート間近。前のリノベ見学会でご覧になられたお客様です。
物件探しからのお客様などのお問い合わせも数件入っております。今後の工事見通しは物価高の影響を受けそうで、当社の低コスト・スマートリノベも少し心配なところです。

それから、会社をスタートして15年が経ってしまいました。南方からの光を浴び続けた看板も劣化していたので3月初めにリフレッシュしました。
車の中から町並みを見ていて思うのですが、外からパッと見てもちゃんと動きがあるのが元気な会社のように見えていいなと思います。
古いのぼりが色ざめて破れているとか、汚い道具が放置されているようなのは動きが止まっているように見えます。
自分のところもとっても気になっていたのでようやく改善できてよかったです。

実は明日から、私は九州の実家に8日間帰省します。
このコロナの影響で実に2年半ぶりです。
4月から中学生になる息子と一緒ですが、これからなかなか行く機会がなくなるでしょうし、このタイミングで予定が組めて本当に良かったです。
私はその間、宇都宮には不在になりますが、ありがたいスタッフ2人のおかげで会社は営業しております。どうぞよろしくお願いいたします。

====================================

SMART’S RENOVATION
『上手に中古を見つけて、スマートにリノベーションを!』

こだわり不動産サービス株式会社/宇都宮
栃木県宇都宮市中戸祭1-8-15 1F TEL:028-611-3895
https://www.kodawarifudousan.com