先生だって走ります。

代表の北島です。

 あっという間に12月です。私は先生ではないけれど、あれこれと事務仕事を残してしまったので今頃になって慌てて追われています。
 走るといえば、サッカー日本代表の選手も走りまくってすごいな〜。予想しないスペイン破って、W杯決勝トーナメント1位通過なんてすごいですね。
 私は3戦とも願掛けしながらAbemaTVで見ていましたが、この予想しない結果にはもうストーリーというより、もはやマンガのような展開に興奮冷めやらず!!


 さてさて、話は変わりますが、現在、当社で住宅メーカーにお願いして住宅建設中なのです。予定はハイグレードな戸建て賃貸用途としていますが、お客様の状況によっては売却用途としても考えています。
場所は、新しいショッピングモール(アクロスプラザ宝木)まで歩いて4分。とても便利です。
賃貸用途にはちょっともったいない分譲仕様。内装もこだわり不動産がプロデュースしたちょっとおしゃれでスタイリッシュ!
来年2月下旬には完成予定です。

では、ちょっとだけその様子を。

基礎工事は順調に完了。給排水、電気配線工事中。
環状線にもすぐに出れます。アクセス良し!
宝木小学校は歩いてすぐ。
こんな施設まで歩いて4分です。

====================================
『新築建売を12月まで仲介手数料0円!お問い合わせはお早めに!』

こだわり不動産サービス株式会社/宇都宮
栃木県宇都宮市中戸祭1-8-15 1F TEL:028-611-3895
https://www.kodawarifudousan.com