こだわり不動産ブログ

スタッフのときどきブログ:宇都宮エリアの不動産事情やら取引事例、お店でのあれやこれやをご紹介。

こだわり不動産スタッフの日常 不動産の相談事例

友人のお店ができました。

代表の北島です。

私がこだわり不動産サービスを起業した時にとっても力になってくれた友人のお店が近くに移転しました。

「エステティックサロン リシェル Aki」

https://www.instagram.com/le.ciel.aki/

です。

ぴったりの物件ってなかなか見つからない
とってもセンス良くきれいにまとまりました。
短期間での改装、移転とお疲れさまでした。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ビッグツリースポーツクラブ「ラグザ」にオープン時からテナントで入っていたのですが、今回「ラグザ」が大幅にサービス内容を変更することになり、熟慮の上、心機一転移転を決意、急遽お店探しとなりました。

でも、事業用店舗って、不動産会社からすると、お客さんのエリア的なニーズや、広さ、駐車場、人通り、はたまた賃料も含めて、なかなかそううまくいかないです。

しかし、今回はいくつか物件検討していた中、2年くらい前から当社に店舗を賃貸に出したいという相談をいただいていたステンドグラスの教室を思い出し、リシェルの代表平本さんもすぐに気に入られて、(というかそんなに選択肢はないのです。)そちらに決断できました。

こういうのはやはりタイミングなんだなと思います。ゆっくり時間があるから探していてもいいのにめぐり合うこともないし。

普段事業用賃貸物件をあまり扱わない当社ですが、オーナーさんも喜んでいただき久々の事業用賃貸契約となりました。

12月5日からプレオープンしています。

写真は12月4日の様子、まだまだきちんと準備が整っていないのですが、当社からも近くなりました。

大理石の床とかさ、もうピッタリだったね。

ぜひ今後ご贔屓していただけると幸いです。

実は平本さんは昔のバンド仲間だったりします。お互いにますますがんばりましょうね!


いろんなご縁は大切にしないとね!

こだわり不動産サービス株式会社 宇都宮 栃木県宇都宮市中戸祭1-8-15 1F

https://www.kodawarifudousan.com

TEL:028-611-3895 / FAX:028-643-1550 

-こだわり不動産スタッフの日常, 不動産の相談事例