マンションリノベ完成したよ!

代表の北島です。

7月初旬から工事スタートした築20年超のマンションリノベーションが先日完成引渡しとなりました。

なかなかシックにキレイにまとまったでしょう?
もちろんお客様のお好みに合わせてグレーと黒、茶系のハードなカラーをチョイスしつつ、最近流行りの男前インダストリアル系にも行き過ぎず、ホテルライクな洗練された感じが融合されていてお洒落な大人向けの雰囲気です。
私も好きな感じです。とてもいいですね!

キッチンを開口して広いリビングに
照明のチョイスでこ様子が変わりますね
右側の大きな柱のためアイランドキッチンをあきらめましたが
代わりに大きなカウンターテーブルを設置
最近人造大理石になれてしまっていましたが
ヘアラインステンレストップのテイストも悪くないですね!クリナップのSTEDIAです。
悩んだ框部分は石目の気に入ったものがなくて
仕方なくダーク木目をチョイスしましたが、意外とハマって美しかったです。
一体型のキレイなラインのタンクトイレです。
イタリア製の大型洗面ボウル。ホテル気分です。
開き扉だったドアを広めの引き戸に変えました。
寝室にも洗面台を作りました。ドレッサーとして利用です。ミラーがお洒落でしょう?
インテリア小物の買い物がこれからも続きそうですね!

メインのお部屋に白いクロスは全くありません。暗くなってしまうかなと危惧していましたが、思ったより明るい配色で、なんとも落ち着いています。

昨日はお引渡し前に同マンションにお住まいの方が3組ご見学にいらっしゃって、ご来場の奥様もうっとり。そのうちお気持ちが整った時にはご連絡くださいね。

 ちなみに、現在居住中の方がリフォームをされる場合は2〜3ヶ月程度の一時お引越しが必要になってしまいます。なかなかリフォームに踏ん切りがつかない問題の一つですね。
 タイミングが良ければ一時的な賃貸が可能なお部屋の紹介も行なっております。(とても稀少ですが。)ぜひそんなご相談もいただければ幸いです。

 この度はこんなステキなお仕事をさせていただいたお客様に感謝御礼申し上げます。これからも引き続きお付き合いのほどよろしくお願いいたします。


====================================
物件探しから始めるから始める定額予算のとってもスマートなリノベーション
「SMART’S RENOVATION」はこだわり不動産サービスでご案内しています。

SMART’S RENOVATION
『上手に中古を見つけて、スマートにリノベーションを!』

こだわり不動産サービス株式会社/宇都宮
栃木県宇都宮市中戸祭1-8-15 1F TEL:028-611-3895https://www.kodawarifudousan.com