明日はマンションリノベ現場見学会

代表の北島です。

明日7月18日は コートアベニュー泉ヶ丘の現場でマンションフルリノベーションの見学会です。昨日からクリーニングや照明付けなど設営の準備をしています。

おかげさまで存在感のあるいい仕上がりになりました。

室内は見てのお楽しみで!

 

同じマンションにお住いの方は工事中から一体どうなったのか気になって仕方がないという方もいらっしゃいました。たくさんのご来場も期待したいところですが時節柄コロナ対策での入場制限等も必要になるかもしれません。マスク着用、消毒液など対策をした上で万全の体制で臨みたいと思います。

今までのリノベーションのお客さんはこうして繋がってきたお客さんがほとんどなのです。新たなお客様とまたいいつながりができるといいなと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

 

お問い合わせは 028-611-3895  担当北島/松本まで


会社スタート時から13年間ずーっとリノベに関わっています。

こだわり不動産サービス株式会社 宇都宮 栃木県宇都宮市中戸祭1-8-15 1F

https://www.kodawarifudousan.com

TEL:028-611-3895 / FAX:028-643-1550 

 

 

https://www.instagram.com/kodawari.staff/?hl=ja