こだわり不動産ブログ

スタッフのときどきブログ:宇都宮エリアの不動産事情やら取引事例、お店でのあれやこれやをご紹介。

アイデアやひらめき

準備が大切

2018/07/01

代表の北島です。

明日から上海に行きます。懇意にしている知人が在住して6年になるのです。

前々からお呼びがかかっていましたが、このままではせっかくのチャンスを逃してしまうので決行することに。

決めてしまえばもうそれに合わせて調整するしかないわけで、どうにかなるだろうと思っていましたが、

やはり2日前のここにきて、不在時の準備も含めて大変慌ただしくしています。気ぜわしいというのも含めて(泣笑)。

優秀なスタッフもいることですし、社長なんかいなくても、まあ、どーにかなるでしょう!

 

目的はちょっとしたビジネス視察を兼ねて弟と現地待ち合わせです。発展著しい中国の都心の様子と、周辺のギャップ、

また日本との関わりで、これから身近なところでどのような未来が起こるのか考えてみる機会にしたいと思っています。

明日は茨城空港から出発、弟は佐賀空港から出発です。便利な世の中ですね。

いろんな写真なんかは帰ってきてからね。

 

 

それから、一昨日は今度マンションを購入してリノベーションをする予定のお客様と一緒にIKEA三郷店に行ってきました。

IKEAに行かれるの初めてだったそうでちょっとカルチャーショックだったようです。

今度のテーマは「和モダン」になりそうです。

また新しいチャレンジで楽しみな私です。


 

まだまだ面白いよ!

こだわり不動産サービス株式会社/宇都宮
栃木県宇都宮市中戸祭1-8-15 1F TEL:028-611-3895

https://www.kodawarifudousan.com

 

 

 

 

-アイデアやひらめき