プロジェクターってイイね!

代表の北島です。

今、大慌てで2022年のカレンダーを作っています。

それで、今回の表紙なんですが
先日引渡ししたばかりのリノベーション現場でのリビングにあるプロジェクター投影映像を使わせていただくことにしました。

最近、ホームプロジェクターの価格がだいぶ落ち着いてきて性能の良いものが安価で買えるようになってきたということなのです。

大画面すぎて映画館のようです。すごい!
ここは築30年の宇都宮プラザなのか?

とあらためて思ってしまうステキな異空間になっていました。
音響もなかなかいいんですよ。昔の大きなスピーカーは一体何だったのだろう。

演出のためにライトをつけたので明るすぎます。
実際の映像をちょっとだけ!
ここで見るんですよ。天井にくっついているのがプロジェクター本体。スピーカー内蔵。
これが次回のカレンダーの表紙ね!
7月は暑い盛りの思い出でこれにしたよ。


しかしもう年末の準備か〜早いよな〜。
ちょっと前までこんな感じで暑かったんだけどな。

さて、ポストカードサイズのこだわりカレンダーはご希望の方に差し上げています。限りがありますのでご承知ください。
ではまた〜

====================================
物件探しから始めるから始める定額予算のスマートなリノベーション
「SMART’S RENOVATION」はこだわり不動産サービスでご案内しています。

SMART’S RENOVATION
『上手に中古を見つけて、スマートにリノベーションを!』

こだわり不動産サービス株式会社/宇都宮
栃木県宇都宮市中戸祭1-8-15 1F TEL:028-611-3895
https://www.kodawarifudousan.com