PayPay使えます!5%還元!

代表の北島です。巷にたなびくPaypPayのぼり。当社にも設置しました。

この辺の不動産会社ではまだあまり見かけたことがないですね。

ちょうど転勤シーズンで不動産会社は忙しい時期ですが、せっかくなのでぜひ当社をご利用ください。

利用は限定的で「仲介手数料」のみが対象です。他の家賃や礼金、敷金などは支払い対象になりませんので現金を別にご用意いただくことになります。

とはいっても仲介手数料も数万円以上のお支払いになるのでキャッシュレス消費者還元事業の5%還元は大きいですね。(還元は1回1月25000円が限度のようです。)

 

 

 

なお、当社はクレジットカード等は利用できません。PayPayのみです。

なお、PayPayには支払い限度額が設定されています。高額支払い時には限度額の設定が必要なのですが、これは各自お客様にお願いしておりますのでご了承ください。https://paypay.ne.jp/help/c0114/

当店の向かいはセブンイレブンですのでここでチャージできますね。

なお、還元事業についての詳細はこちらでご確認ください。https://cashless.go.jp/consumer/index.html


LINEでの問い合わせができるようになりました。上のQRコードから申請してくださいね。

こだわり不動産サービス株式会社 宇都宮 栃木県宇都宮市中戸祭1-8-15 1F

TEL:028-611-3895 / FAX:028-643-1550 

https://www.kodawarifudousan.com