こだわり不動産ブログ

スタッフのときどきブログ:宇都宮エリアの不動産事情やら取引事例、お店でのあれやこれやをご紹介。

未分類

とても嬉しいお便りをいただきました。

2017/11/18

代表の北島です。

前回こちらでご紹介した中古住宅購入+リノベーションのお客さまから嬉しいお便り(アンケート)をいただきました。

 

==============================================

(お客さまから)

初めての住宅購入に伴い色々検討した結果、中古物件購入+リノベーションの選択をしました。

建売物件にしようか直前まで迷いましたが、自分達のこうしたい!を取り入れたいと思い、決断に至りました。

リノベーション内容の打合せの際は予算が限られている中、無茶な要望やわがままを言っていたと思います(すいません・・・)。

完成するまでは不安もありましたが、予想以上に素敵な仕上がりで、本当に感謝しております。

珪藻土の壁、無垢材の床、ガラスブロック・・・建売物件ではまずできないことだと思います。

リノベーションを決断して良かったです。

仕事と家事、育児と目まぐるしく毎日が過ぎていく為、思い通りに片付けが進みませんが、

少しづつ快適な素敵空間を作っていこうと思います。

この度は本当に有難うございました。

こだわり不動産サービス株式会社様にお願いして良かったです!!

======================================

(ここからは私がお返しした返信内容です。)

○○さま

お世話になります。
お手紙は自筆で嬉しい言葉をたくさんいただき本当にありがとうございます。
思い起こすと1年以上前から、
終わらない旅のような物件探しが続き、
物件購入時も、引渡しまでにいろいろとあったりと
なかなか一筋縄でいかないところがありました。
でも○○さんだったからこそご理解いただけて進められた点も多かったです。
最後までたどり着けたのは一緒に協力してくださったおかげです。
ご存知の通り、弊社のリノベーションはたくさんはできません。月に2件が限度でしょう。
とにかく件数を多くこなすような一般のリフォーム会社の仕事ではなく、
私が時間を見つけて、こだわり不動産のやり方を理解してくださる業者さんの支援を得ながら手配し、
それだけに思い入れを込めて自分のもののようにあれこれと楽しみながらやらせていただいています。
なので、私たちも喜んでいただけてほんとに嬉しいです。
弊社は大手でも老舗でもない小さな不動産会社です。
宇都宮に地縁血縁もなく、黙ってて情報が入るようなことはありませんし、
他と同じようにしていてはすぐに淘汰されることでしょう。
会社もおかげさまで10年目になり、ありきたりの言葉のようですが、
知恵を出してできることを精一杯やって、
一人でも多くのお客さんに喜んでもらえることが私たちにはホントに重要です。
そんな中で○○さんにはこのようなお仕事の機会をいただけたことはものすごく大きな力になっています。
私たちも心より感謝しています。
ありがとうございました。
それでは、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
===========================
こういうやり取りはほんとに嬉しいですね。
涙が出てきそう・・・。
またこういう仕事ができるようスタッフ一同がんばる気持ちになりました。
では3月初旬も新しいリノベーション見学会を予定しています。気になる方はぜひご連絡を!

 

(中古住宅 or 新築建売)+リノベはいかが?

こだわり不動産サービス株式会社
栃木県宇都宮市中戸祭1-8-15 1F TEL:028-611-3895

https://www.kodawarifudousan.com

-未分類