あつーい夏、でもココは快適~(^o^)/

こんにちは!こだわり不動産サービス㈱岡本です。

今年の夏は、いったいいつから?!って思うくらい早々と来て、ずーっと暑い日が続きますねそして先日、これまた熱く(あつい違いですが・・・)観戦していたサッカーワールドカップも終わり、気が抜けた感もあいまって、益々暑く感じますね~。

私個人としては、乾・大迫・昌子・柴崎の大活躍に大感動しながらのあつーい1ヵ月でした!!

 

そんな、暑い夏の休日は、皆様どう過ごしてますか?

先日の連休、「MARK IS みなとみらい」の5Fにある、オービィ横浜に行ってきました。

室内の施設なので、ずっと涼しく快適で、たくさんの動物とふれあえる癒しの空間でしたそれに、ふれあえる動物が、私としては結構びっくり動物で・・・

まず、全然嫌がらないカピパラ!!お昼寝中の子も入浴中の子も、すごくおとなしいんです!

そして、アルマジロ・リクガメ・ニシキヘビ(←へびだけは係りの人がいますし、私はふれあえませんでしたが)・・・・・

普段、ショーケースの中をのぞくだけの動物にこんな近距離でふれあえるとは、ほんとにびっくり体験でした!

(カーペットニシキヘビは、ショーケースでお昼寝中でした。)

 

触ることは出来ませんが、以下の動物達も、近距離で観察することが出来ました~★

ミミズク

モモイロインコ&ヨウム(←変わった名前)

ミーアキャット

グリーンイグアナ

そして、いまどきなのか、バーチャルで体験できるスポットがたくさんあって、大人の私も一日中楽しむことが出来ました大自然プロジェクションマッピング

まだまだまだまだ暑い日が続きそうですが、皆さんも涼やかスポットで楽しんでみて下さいね!

 

そして、最後におすすめのリノベやをご紹介。

人気のリノベヤを更にリニューアルしました!!

キッチン・バス・トイレが新品。もはや新築並み?!

気になる方は、ぜひご内覧のご連絡お待ちしております。

 

 

中古を買ってリノベーション!

こだわり不動産サービス株式会社/宇都宮
栃木県宇都宮市中戸祭1-8-15 1F TEL:028-611-3895

https://www.kodawarifudousan.com