大谷石に囲まれて歓迎会

こんにちは。

新入りの八木沢です。

前々回の社長ブログでちょこっと紹介がありました、パート社員です。

子育て、介護、住宅建築設計の経験を活かして、更に幅広く【土地選び~家じまいまで】に関わっていきたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します。

11月9日、歓迎会をしていただきました!

お店は、経理サポートの佳恵さんのチョイスでOHYA FUN TABLE(大谷町)。

【こだわり】は、地場産素材のお料理と大谷石を配した味わいのある内外装の建物…手の込んだ料理に舌鼓…

大谷石は塀や蔵など、主に外装材として使われているイメージですが、調湿・消臭効果が高いことから、実は、内装材としても古くから使われていました。

最近、住宅でもおなじみの『エコカラット』の天然版といったところでしょうか、素朴な感じであったり、暖かみがあったり、一つ一つ表情が違うのは、天然素材ならではですね~…コースターや花瓶、表札など、お手頃な小物もあります。癒しの空間に取り入れてみてはいかがでしょうか。

それでは、また~(^^)/

=======================

家じまいと空き家の相談会を行います!12月9日(土)
(認知症が気になったら準備したい3つのこととは?)

こだわり不動産サービス株式会社/宇都宮
栃木県宇都宮市中戸祭1-8-15 1F TEL:028-611-3895
https://www.kodawarifudousan.com