また1年。

代表の北島です。

本日12月26日で53歳となりました。
目、肩、腰にきます。
特に目。もちろんスマホの文字は大。
小さい文字はほんとに困るので面倒です。
老眼鏡いや、リーディンググラスは4つ目かな。
いろんな場所に置いています。


昨日、健康診断の結果が届きました。
まあ、そこそこ良好だけれど
総コレステロール値がオーバーで要精検。
尿酸値はボーダーラインです。
6年前に運動不足解消にテニスを始めましたがずっと続いています。
走るとか歩くとか無理だけど、楽しいことはずっと続けられます。
小学5年生の息子と一緒にそこそこ上手になりました。



それから、昨日は仕事でお知り合いになった美人の女医さんに高級玉子をいただきました。さすがセレブリティは食べてるものが違うんだなと。
庶民な私は当然、卵かけご飯で心していただきたいと楽しみにしています(笑)。



会社の営業は明日までです。
年末年始のお休みは12月28日(月)から1月6日(水)までです。
また新年も元気でお会いできたらと思います。
みなさまも、どうぞ良いお年をお迎えください。

(今年から当社は年賀状のご挨拶を取りやめることといたしました。何卒ご容赦のほどよろしくお願いいたします。)

__________SMART’S RENOVATION____________

こだわり不動産サービス株式会社 宇都宮 栃木県宇都宮市中戸祭1-8-15 1F

https://www.kodawarifudousan.com

TEL:028-611-3895 / FAX:028-643-1550 

※弊社の年末年始のお休みは、令和2年12月28日(月)~令和3年1月6日(水)とさせて頂きます。