新築建売をリノベーションしてみたら。/アーネストワン建売住宅 宇都宮市下戸祭


だんだん、春を感じられる日が増えました。そろそろ、お花見シーズンですね

ただ、花粉症でお悩みの方はツライ日々のことでしょう。。


 

さて。今日は、こだわり不動産の初の試み、

「新築建売をリノベーションしてみたら。」

結果。とっても素敵になりました!

世界に一つだけの、わたし好みの建売住宅です

早速、ご覧ください!(某テレビ局のあのビフォーアフターの曲を思い浮かべてくださいね


 ↓ ↓【before】↓ ↓

↓ ↓ 【after】↓ ↓


↓ ↓【before】↓ ↓

↓ ↓ 【after】↓ ↓


↓ ↓【before】↓ ↓

↓ ↓ 【after】↓ ↓


↓ ↓【before】↓ ↓

↓ ↓ 【after】↓ ↓


↓ ↓【before】↓ ↓

↓ ↓ 【after】↓ ↓


いかがでしたか?

新築なのにあえてリノベーションした甲斐があった気がしませんか?

建売ということで、住宅購入の夢のハードルを少し下げ、そんな中、自分らしさを出す。

こういうのも、住宅のひとつの選択肢にあってもいいですよね!

気になった方がいましたら、ぜひこだわり不動産へご相談くださいね

きたじま(よ)