今日から新しいHPになりました。

代表の北島です。

ようやく新しいホームページが完成しました。

当社の大きな特徴の中古+リノベーションや失敗しない不動産取得の考え方などを少しでもわかりやすくみていただけたら良いなと思っています。それから、スマートフォンにももちろん対応!まだ、データ移行できていない箇所もたくさんあるのですがその辺はぼちぼち仕事のかたわらやっていきたいと思います。

ところで、お客様にはHPを見てもらうのも嬉しいのですが、ぜひお店に一度来ていただきたいです。

売りたい、買いたいに関わらず、ちょっと気になることや聞いてみたいことがありましたら、ぜひ直接お電話ください。また、直接お店でお会いできれば、もっときちんとわかりやすい情報をお伝えできますし、アットホームな雰囲気で楽しくお話とご案内をさせていただきます。

また、不動産会社というとちょっと心配になる強引なセールス等ですが。当社では絶対にありませんのでどうぞご心配なく。お客さんと一緒にお客さんのこだわりをしっかり把握して私たちの得意なことでお手伝いするのが私たちの仕事です。

当社スタッフが言っていた「うちで物件決めたお客さんって大体ハッピーですよね。」というのは社長としてもなんだかとっても嬉しい言葉です。おかげさまでご契約者様からの紹介も増えていてありがたい限りです。スタッフのみんなもいつもありがとね。

今後ともどうぞよろしくお願いします。


 

宇都宮で楽しく不動産事情の話を聞いてみよう:

こだわり不動産サービス株式会社

栃木県宇都宮市中戸祭1-8-15 1F TEL:028-611-3895

https://www.kodawarifudousan.com