こだわり不動産ブログ

スタッフのときどきブログ:宇都宮エリアの不動産事情やら取引事例、お店でのあれやこれやをご紹介。

未分類 こだわり不動産スタッフの日常 ごあいさつ 雑感

684−458=226

代表の北島です。

タイトルの数字はみなさんきっとご存知でしょう?

684億−458億=226億
1.5倍です。
宇都宮LRTの計画された事業費の見通しの甘さからくる増額費用だそうです。しかしながら、なんてだらしのない数字なのでしょう。(相次ぐ「想定外」だって笑っちゃうけど、納税者の身からすると全く笑えない。)

会社でしたら、社長は更迭、部長や責任者は左遷、スタッフはパワーバランスの上に強制異動、退職勧告?事業主ならば、信用失墜の上、銀行からの融資引き上げ、もはや事業停止です。

おそらく11月の選挙時にはお2人とも認識されていただろうこの内容をオープンにせずその立場に立つ責任を負う覚悟で立候補されたのでしょうから、今後どういう責任を取ってどういう振る舞いをされるのか非常に気になります。

トップの仕事は決断をして責任を取ることです。がんばって下さい。

こんなこともいつのまにか何事もなかったかのように過ぎ去っていくのかな。

さて、私たちは私たちでがんばらなければなりません。

県の緊急事態宣言発令中のため2月7日(日曜)まで当社の営業時間を夕方17時までとさせていただきます。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


_____________________

こだわり不動産サービス株式会社 宇都宮 栃木県宇都宮市中戸祭1-8-15 1F

https://www.kodawarifudousan.com

TEL:028-611-3895 / FAX:028-643-1550 

定休日:毎週水曜日・祝日(土日を除く)



こだわり不動産サービス株式会社

-未分類, こだわり不動産スタッフの日常, ごあいさつ, 雑感