こだわり不動産ブログ

スタッフのときどきブログ:宇都宮エリアの不動産事情やら取引事例、お店でのあれやこれやをご紹介。

こだわり不動産スタッフの日常 ごあいさつ

LINEでつながろう!

2020/04/26

代表の北島です。

数ヶ月前の様相とは大きく変わりました。栃木県も緊急事態宣言を発し、新型コロナウイルスの影響がとても身近になってしまいました。今日も営業こそしておりますが、一定の入室制限をかけ、不要不急の接客や案内を減らし、お客様にもスタッフにも安心できるように対応しています。

実際の店舗の開業は不定期ですが10時から午後4時までを基本とし、不在の場合を含め電話の対応は営業時間外でも転送で受けられるようにしています。
  

さて、今日はそれでもやることもありまして、スタッフの松本さんと2人で出勤です。4月から工事が始まるマンションリノベーションの計画や、新規で受けた売却依頼の手配、ネット物件情報の更新公開、工事見積、今後の計画、メールでできるお客様等とのやり取り、こんなことを考えての9時50分の出勤でした。

思いがけず、賃貸のお客さんもいらっしゃって、松本さんは一緒に案内に出かけました。と言ってもこの時節柄、車での同行はせず、別々で現地に出向いています。

この先の仕事の流れは一層厳しくなることも予想されるだけにこんな時期の1件のお客さんがとってもありがたいと思えます。

さて、ようやくタイトルですが

「LINEでつながろう!」

LINEのTV電話機能を使ったWEB飲みや、オンライン帰省といった家族間のTV電話がちまたでは行われています。
最近、旧友仲間とのLINEweb飲みというものを試してみたのですが、それなりに面白いものや新しい発見がありましたね。

そして、こだわり不動産サービスでは、このLINEを使って不動産の相談や打ち合わせなどを行なっております。

こだわり不動産サービスのLINEアカウントがありますのでぜひお気軽に登録してご利用ください。

ちなみに、TV電話機能は私個人アカウントとの設定が必要になりますので、TV電話相談の場合は設定のあらためてご案内します。

先日はお客さんとリノベーションの打ち合わせを行いましたが、やはり顔が見えるのと見えないのでは伝わり方はまるっきり違うんですよ。

それではまたみなさんくれぐれもお気をつけて冬の時期を耐え忍びましょう。

 


簡単で便利なLINEで物件相談やスタッフとのやり取りができます。

上のQRコードから!

こだわり不動産サービス株式会社 宇都宮 栃木県宇都宮市中戸祭1-8-15 1F

https://www.kodawarifudousan.com

TEL:028-611-3895 / FAX:028-643-1550 

-こだわり不動産スタッフの日常, ごあいさつ