美味しい2023年の最終日

代表の北島です。

12月28日で2023年の仕事納めです。

例年は午前中に大掃除その後お蕎麦を食べに行って解散という流れだったのですが、今年は変更です。

まず、八木沢さんは賃貸のお客さんの内見案内が入っていてお昼まで奔走。
岡本さんも八木沢さんの物件資料作りや案内サポートに注力。
営業サポートのお掃除大好き中野さんは大掃除を手伝いに来てくれて、窓拭きやら普段手の届かないところをやってくれました。
しかしながら午前中にはとてもやり遂げることはできず、お掃除はここまでで断念!
取り急ぎまだ終わっていなかったカレンダー発送作業をなんとかこなしました。

ようやく午後2時。30分遅れで腹をすかせながらお楽しみのお店に到着!
当社のお客様が夏頃に開業していた「てっとう茶屋 UKAWA」に参りました。

しかしながら今年はほんとに大変だったね。みんなどうもありがとう。
感謝御礼ふるまいランチでしたが、それがもう超満足の内容。
とっても丁寧に調理され、きれいに盛り付けされたプレートに4人それぞれが一口食べるごとに美味しいってず〜っっと言っていました。
ほんとにほんと。

美味しいものを食べて来年もいっぱいがんばろう!

みなさま、今年も1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

=======================

家じまいと空き家の相談会を行います!
次回は1月20日(土)
(認知症が気になったら準備したい3つのこととは?)

こだわり不動産サービス株式会社/宇都宮
栃木県宇都宮市中戸祭1-8-15 1F TEL:028-611-3895
https://www.kodawarifudousan.com