多くの悩める女性方々に…

代表の北島です。

あんなに暑かったのが、ここ最近落ち着いてきましたね。私は西側の育ちなので寒いのが嫌です。雪が降ると凍え死ぬんじゃないかと思ってしまいます。
なんだかあっという間に寒くなりそうで嫌だなあ。

さて、ホームページのリノベーションのページがなかなか更新できていないのですが、実際は今年もたくさんの工事やマンション購入のご相談がありました。

最近のことですと、1件は7月に引き渡し済。
一つ終わるととってもホッとします。

現在工事中の2件は今月で大方目処がつきそうです。
他に工事中の1件は、途中大掛かりな追加注文があり、延長戦に突入。
来月に完了予定。

さらに10月からは新しいマンションリノベに着工です。
今月は、さらに新しいマンションの売買契約を予定していますので11月くらいからはまた新しいリノベ工事がスタートとなるでしょう。

新築建売物件の小規模リノベーションも相談があり、工事日程調整の件でなかなか日程調整が取れず待っていただいている状態です。

今月、来月完了の工事が順調に進めば、また余裕を持ってご相談に臨めそうなのですが、なかなか現場は思うように進まないところもありまして、ふとした瞬間に頭にあれはどうなったかな?などとと気になって仕方がない感じです。


以前、3年ほど前まで「女性のためのマンション購入セミナー」というものをご関心のある方に集まってもらい2ヶ月に1度くらいのペースで開催していましたが、コロナの影響でストップしまして、それ以降は個別の予約形式で行っています。
たくさんの女性の方たちのお話を伺っていますと、単身女性の方のマンション等の住居所有希望はなかなか高く、現在賃貸で借りている方も今後の自分のお仕事、子供のこと、家族のこと、支払ってきた賃料などを含めて、将来の不安が大きいのだろうと思います。

先月も娘さんとお2人暮らしの女性がマンションをご購入されました。今月引き渡しとなり、今はご自身でセルフリノベーションの実行段階ということです。すごいですね!ツワモノです!

また、明後日やはり単身女性とのマンション契約を予定しています。
この方は、10年前に一度話が中断したお客様でした。
それが、先月突然連絡がありました。物件を購入を検討したいのでまず「女性のためのマンション購入セミナー」から再度相談させてくださいってご連絡いただいたのです。
16年やってるとこういうこともあります。
ほんとに嬉しかったですね。

当社では女性の単身者のお客様がなぜかしらとっても多いです。
きっとコストを抑えた提案とリーズナブルでおしゃれなデザイン提案。
押し付けないで気長にお付き合いしているような相談感覚の対応が安心してもらっているのかなと、自分なりに分析したり思っているところです。
でも、これが私が16年間続けてきた「こだわり不動産サービス」らしさなのかなと思っています。

不動産の営業マンはいろんなスタイルあるけれど、多くはノルマに追われて押してくる傾向が高いですからね。
そういう押される感じがのがとっても気になって嫌という方なら。
是非私たちのところにいらしてください。
まずはお家にまつわる今の身の上話からお気楽にどうぞ。

=======================

ぜひ、私たちと一緒にお仕事しませんか!
(扶養範囲内でのパート従事者等柔軟に調整します。)
詳細はハローワークの求人で

こだわり不動産サービス株式会社/宇都宮
栃木県宇都宮市中戸祭1-8-15 1F TEL:028-611-3895
https://www.kodawarifudousan.com