!謹賀新年!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!

 

こだわり不動産、本日より、始動いたしました!

皆さんは、どんな新年を迎えられましたでしょうか。

まず、年末の様子など。。。


事務所の一年の汚れを落とし、毎年恒例のお蕎麦へGO!

今年は、宇都宮市の北の方にある、「そば処 石奈田」さんへ。

 とっても風情のある美味しいお蕎麦屋さんでした。


 

そして、年明け、会津に行ってきました。

本当は、青春18きっぷで旅しようかと計画したものの、現実的に勇気出ず。

雪見温泉を願って、野岩鉄道~会津鉄道で湯野上温泉へ

が。しかし、雪は全くありませんでしたー(前日、わざわざ子供のスノーブーツを買ったのにぃ)

でも、なかなか風情のあるいい町でした。

 ↑湯野上温泉駅。

↓会津鉄道、絵になります。雪があったらもっと良かったんだろーなー。

次の日は、大内宿へ。が、やっぱり、ほとんど雪はなく(泣)

宿泊先のご主人に心配されながら、山道約5キロ歩き切り、

帰りのタクシーのおじさんに小学1年生の息子はとっても褒められました。

↓塔のへつり。小さいときに行ってとても怖かった記憶。が。冬期は入れないとのことでした。残念。

行き当たりばったりの旅でしたが、ほっと癒されました

みなさんはどんなお正月でしたか。


今年もますます、頑張りたいと思いますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

きたじま(よ)


 

(中古住宅 or 新築建売)+リノベはいかが?

こだわり不動産サービス株式会社
栃木県宇都宮市中戸祭1-8-15 1F TEL:028-611-3895

https://www.kodawarifudousan.com