カレンダーができました!

代表の北島です。

恒例のこだわり不動産オリジナルカレンダーが今日完成しました。

写真を撮るのもデータを作成するのも、印刷会社に発注するのも、ケースに入れるのも全部自分たちで行います。

松本さんの入選写真も3点入っています(笑)。

本日はご契約のお客さまがありましたので早速できたばかりのものをお渡しましたら

とてもステキだと褒めてくださいましたので、2つ差し上げました(笑)

 

さてさて、クリスマスまでも1ヶ月を切り、お店のクリスマスツリーの飾りつけを小1年の息子としました。

これも毎年恒例ですが、とても嬉しそうで暖かい気持ちになりますね。

 

もうひとつ、戸祭台のリノベーション工事が本格的にスタートしました。

現在、こーんな感じです。外壁の下地塗装中です。

つい最近までこんな状態でした。

 

お部屋の中も壁が壊されたりしてきました。

内装も少し前までこんな感じ

いったいどうなっていくのか楽しみですね。

もちろん企画している私は知っていますけど、やっぱり出来上がりがどうなるのかはいつも楽しみにワクワクます。

こちらは当社モニターさんの物件ですので見学可能です。

工事途中と工事完成後に見学可能です。Before Afterが見れるとずっとイメージがわいて楽しいかもしれません。

見学のお問い合わせはお気軽にどうぞ!

028−611−3895 キタジマまで

 

それでは寒くなってきましたね。12月に備えてもうひとがんばりです!


 

お役に立てることがあればぜひ!

こだわり不動産サービス株式会社
栃木県宇都宮市中戸祭1-8-15 1F TEL:028-611-3895

https://www.kodawarifudousan.com