第2回、家じまいの無料相談会

寒中お見舞い申し上げます。
スタッフの八木沢です。
すっかり新年のご挨拶が遅れてしまいました^_^;
本年もどうぞよろしくお願い致します。

1/20は午前中、「第2回、家じまいの無料相談会」を行いました。
お客様は3組。
昔銀行勤務の方、昔中学校の先生、それから娘夫婦と同居の母親とその娘さん。
ほんとは8組予定していたのですが、当日都合がつかない事情や、内容的に個別相談に切り替えた方もありました。

3人の講師がそれぞれ10~20分お話をさせていただく予定でしたが、参加者様からの質問もあり、より具体的な話をする場面もありました。


 質問をすると、内容はより具体的になってきます。
「うちも似たようなことあった。」とか「例えばこんな場合はどうなるの?」とか。そんな感じで参加者様同士でお困りごとを共有したり、情報交換をする姿も見られ、ワークショップ型(参加体験型)のセミナーとなりました。
少ない人数も悪くないですよね。

80過ぎのお母さまは最後に
「こうやって直接お会いしてお話できてこの先何かあったときに身近に相談できる安心が持ててよかったです。」と言ってくださいました。

もうなんだか嬉しくなってしまいました。

次回セミナーは 2/10(土)10時~予定しております。
ご都合がつかない方、お急ぎの方は、個別相談も受け付けておりますので、是非ご連絡ください。

ではまた〜

=======================

家じまいセミナー/「家じまいと空き家の無料相談会」
次回は4月13日(土曜日)10時からです。
参加予約はこちらへ!
お電話でもどうぞ!028-611-3895
ご友人やご家族数人で一緒に来ていただいてもちろん大丈夫です。
(認知症が気になったら準備したい3つのこととは?)

こだわり不動産サービス株式会社/宇都宮
栃木県宇都宮市中戸祭1-8-15 1F TEL:028-611-3895
https://www.kodawarifudousan.com