お客さま宅探訪

代表の北島です。
私の大好きな5月が終わってしまいました。
代わって6月は雨が多くて湿気も多くて暑くてとても嫌いです。
しかも、いろんなもの値上げラッシュが激しくてさすがに大丈夫なのか?と心配になってきます。
 賃金も一緒に上がって借金だけが軽くなっていくとありがたいのですけどね。
反対にそうなると現金を多く持っている人はとても残念なことになってしまいますね。

まあ、さておき、5月末はコロナひと段落の雰囲気があって、行けずにいたところにいくつか訪問してきました。

5月にオープンしたという「てっとう茶屋」さん(簗瀬)
土地取引のご縁のオーナーさんが自宅で兼ねてから計画していた小さな小さなお店の夢がついに実現しました。

本当に良かったですね。おめでとうございます。
お店はこじんまりしていて新しくてキレイ。前の古い納屋だったことも知っているのでなんだか不思議ではありますが、お客さんがつぎつぎ入ってきていい感じでした。
「ランチ」というより「ご飯」です。おこわだけど。
体によさげな美味しい美味しいお昼ご飯でした。






それから〜、そのまま引き渡した後のご入居の様子を見に行ったのが次の写真。
ピアノが置ける賃貸物件ってなかなかないですよね。
しかも、グランドピアノ。
でも、昨年末オーナーさんの承諾が取れて賃貸取引ができた一戸建てのお家です。床下の補強も行って、本当にキレイに使っていただいてまるでサロンのようでしたね。ありがたいことです。
私も少し触らせていただきましたが、適度な広さや吹き抜けがあって響きが良いように思います。



なかなか良い写真が撮れましたのでご紹介でした。
6月はまた新しい楽しいことがあるかなと楽しみにしています。
それでは、また!

====================================

SMART’S RENOVATION
『スマートなリノベーションを利用して上手な売却を考えて見ませんか?』

こだわり不動産サービス株式会社/宇都宮
栃木県宇都宮市中戸祭1-8-15 1F TEL:028-611-3895
https://www.kodawarifudousan.com