7月完成予定のマンションリノベ現場

代表の北島です。

7月完成予定のマンションリノベーション現場です。
「コートアベニュー泉ヶ丘」 築22年。

駅東エリアで利便性抜群の上に得難い平置き駐車場。現在建設中LRTの駅からも至近ですね。もちろん気になる古さはリノベーションで楽しみつつ新築マンションよりステキな空間を作りますよ。

あれこれ解体してみるといろんなパイプやら軽量鉄骨の柱やらが出てきます。またものがなくなるとさらにイメージが掴みやすくなりますね。

 

リノベーションの図面/Before-After

キッチンの裏側にあったクローゼットを撤去
上下の階と繋がっている配管が出てきました。これは撤去できません。
ユニットバスの裏側はこんな風になっているのです。
ユニットバスを撤去したら上部にいろんな配管が出てきました。
この年代の分譲マンションは床をあげていないのでフローリングを剥がすとコンクリートスラブがそのまま現れます。クッション材が入っていたり当時の施工の様子がわかる。

図面で見ると広々リビングのシンプルなスタイルですが、オールステンレスのアイランドキッチンにヤマハの防音室アビテックスを入れたりといろんな設備にもこだわっています。2Dではわからない質感などとてもワクワク楽しみな現場ですよ。

サンワカンパニーのグラッド 45(写真はメーカーHPから)。

こちら、工事中から完成まで随時見学できます。長年マンション住まいでリフォーム検討している方、これから中古マンションを買おうかと考えている方にはとっても楽しめる内容と思います。あまりない機会ですのでぜひ見にきてくださいね!
日程調整が必要なので、まずはご連絡お待ちしています!

028-611-3895  担当北島/松本まで

 


簡単で便利なLINEで物件相談やスタッフとのやり取りができます。

上のQRコードから!

こだわり不動産サービス株式会社 宇都宮 栃木県宇都宮市中戸祭1-8-15 1F

https://www.kodawarifudousan.com

TEL:028-611-3895 / FAX:028-643-1550