こだわり不動産ブログ

スタッフのときどきブログ:宇都宮エリアの不動産事情やら取引事例、お店でのあれやこれやをご紹介。

こだわり不動産スタッフの日常 お出かけ

全集中!壱の型(おかげさまで多忙です。)

代表の北島です。

このところブログの更新ができておらず失礼しました。
10月から新しい会社年度が始まりましたが、いきなり仕事が動いていてなかなかに忙しいです。コロナでゆるゆるしていた時に思い立ち数ヶ月前から準備していた試験も忙しい時期に重なって。
しかし、しかし、いやこのご時世になんとありがたいことでしょう。しかし、こんな時こそ間違ったりしないように抜かりなく全集中!です。

11月2日(月)は運動会の振替休日で小学5年生の息子と「鬼滅の刃」を観てきました。これはまたなんともすごい勢いですね。私も子供が集めている22巻までのコミックもとりあえず読了して、準備万全、昨年夏からアニメも見ておりました。まさかこんなことになろうとは。うむうむ。

主人公の炭治郎くんは家族思いで仲間思いでひたむきに努力を重ねどんどん力をつけて強くなっていきます。
うちの子はそれでグダグダしているとたまに「お前〜少しは炭治郎を見習え〜!!」と怒られるのです(笑)。
全くかわいそうに・・・(笑)。

しかし、翌日11月3日に行われた小学生の宇都宮テニス大会では16人のブロックでなんと準優勝してきました。その前日映画に行く前に一緒に練習した時は全く気持ちがなさそうななんとも気合いのない状態だったので、競り勝った試合も含めてびっくりしました。
まだまだ有言実行の強い意志は持てないでいますけどね。結果は褒めてやらないとね。
まあ、炭治郎にあやかりながら少しづつ成長してくれると良いなと思います。
6年生時にはヒノカミ神楽で優勝できるかな?


 __________SMART'S RENOVATION____________

こだわり不動産サービス株式会社 宇都宮 栃木県宇都宮市中戸祭1-8-15 1F

https://www.kodawarifudousan.com

TEL:028-611-3895 / FAX:028-643-1550 

-こだわり不動産スタッフの日常, ごあいさつ

-こだわり不動産スタッフの日常, お出かけ