3年ぶりの熱狂に包まれて

こんにちは。

こだわり不動産サービス㈱スタッフの岡本です。

今月1日~3年ぶりに国体が栃木県で開催されましたね。

カンセキスタジアムでの開会式には天皇皇后両陛下がご臨席し、周辺の沿道でも両陛下を一目みようと日の丸の旗を持った人たちで埋め尽くされていました。

また、ブルーインパルスの航空ショーもあり、カンセキスタジアム付近はまさに人人人・・・

無事に開催されてよかったですね。

 

そして、3年ぶりといえば、鈴鹿にF1グランプリが帰ってきました

待ちに待ったF1ファンの熱気は本当にすごく、数万円~数十万円するチケット約9万枚が完売したとの事で、こちらも人人人!!!

それも、思い思いの服や衣装を着て観戦するひとや小さな子供もたくさんいて、それぞれが3年ぶりのF1グランプリを楽しんでいるようでした

予選で、ホンダエンジンを搭載している、チームレッドブルのマックス・フェルスタッペンがポールポジションからのスタートを決め、決勝レースは白熱のスタートからレッドフラッグ・雨の中断をへて、最後には見事優勝を飾るという結果に終わりました。

年間グランドチャンピオンも鈴鹿で決めてくれたフェルスタッペンに、表彰式では惜しみない拍手が贈られました!

コロナ禍となり、段々世の中がコロナの対処法をわかってきた昨今ですが、体調に気を付けながらでも、少しずつ色んなことが前に進んでいくよう願っています。

 

さて、先日、人気エリアの清原台戸建住宅にご入居者様が決まりました。

ご検討頂いた皆様に感謝申し上げます

まだまだおすすめのお部屋がありますので、ぜひお気軽に店舗に足を運んでくださいね。

スタッフみんなでお待ちしております

====================================

SMART’S RENOVATION
『スマートなリノベーションを利用して上手なマンション購入や上手な売却を考えて見ませんか?』

こだわり不動産サービス株式会社/宇都宮
栃木県宇都宮市中戸祭1-8-15 1F TEL:028-611-3895
https://www.kodawarifudousan.com