こだわり不動産ブログ

スタッフのときどきブログ:宇都宮エリアの不動産事情やら取引事例、お店でのあれやこれやをご紹介。

こだわり不動産スタッフの日常 リフォーム/リノベーション 不動産の相談事例

宇都宮PEAKSの入居前リノベのご相談をいただきました。

代表の北島です。

先日完売となった宇都宮大通りの再開発事業「宇都宮PEAKS」は来年3月が引渡開始予定とのこと。

街の様子が変貌するランドマークのようなタワーマンションはクレーンがかかってまだまだ本格的な工事中ですね。

工事が進むにつれ、どんどん建物の高さが上がってワクワクしたり、不安になったり。

さて、私が懇意にしている友人がこちらのマンションを購入したということ、すごいです!

入居前のオプション内装工事の説明会の話では結構な費用がかかりそうということで

前々から相談はいただいていたのですが、引渡後の入居前リノベーションを当方でご提案することになりました。

詳細はこれからの打ち合わせなのでまだ未定ですが、

最新型の高級ランドマークマンションの完成直後が見れることとなりますます楽しみな私でした。

それではまた。

 


 

新築マンションの入居前リノベもやっていますよ!

もちろん入居後でもできるんだけど、住みながらの工事はとても大変なんです。

こだわり不動産サービス株式会社/宇都宮
栃木県宇都宮市中戸祭1-8-15 1F TEL:028-611-3895

https://www.kodawarifudousan.com

 

-こだわり不動産スタッフの日常, リフォーム/リノベーション, 不動産の相談事例