こだわり不動産ブログ

スタッフのときどきブログ:宇都宮エリアの不動産事情やら取引事例、お店でのあれやこれやをご紹介。

アイデアやひらめき リフォーム/リノベーション

ラグジュアリーなペット同居のお部屋が!

2018/02/20

代表の北島です。

「中古マンションを買ってリノベーション」のお部屋が完成し、先日引渡しとなりました。

お引越しも完了してようやく片付いたとのことでちょっとご様子を拝見。

*リノベーション済の中古マンションを購入するのではなくて、お客さんと一緒に中古マンションを探して、物件購入し、お客様の好みに合わせてリノベーションするという一連のサービスです。

お部屋写真のご紹介にご了解をいただきました。

どうぞごゆるりとご覧に。

 

うわ〜!

自分で工事施工企画していながらも

とっても素敵にディスプレイされていてうれしくなりました。

感激です。

 

この先は内装工事が完了したばかりの状態です。(2週間ほど前)

元の様子がもう全くわかりません。

 

元はこんな感じです。

わかる??

 

まあ、普通の分譲マンションです。

 

これがこんな工事を経て

 

壁が抜けたり、天井を開けたり、現場で悩んだりしながら進めます。

途中中断することもしばし。

ヘキサゴンのタイルがおしゃれです。

PC用のスタディカウンターです。たこ足配線が大変ということでコンセントを増設したり、

ACアダプター用の設置ボックスを天板下に取り付けたりして、できるだけスッキリしてしまおうという試みです。

今回はバスルームもキッチンも交換していません。以前のものを上手に利用しています。

コストは大切な要素です。

この玄関も実は元が全然違います。狭苦しかった玄関収納部屋を取り払いました。

配電盤も他の部屋に移設。少し見にいらしたマンションの管理人さんがただただ驚いてました。

トラバーチンな床のテイストがステキです。鏡も扉に合わせて作っちゃいました。

 

で、こうなっちゃう。

 

いやいや、お部屋の内装もさることながら、

やはり使用する方の嗜好やセンスで随分と雰囲気が変わるものです。

 

さて、こちら一体いくらかかったのでしょうか?

詳しい内容を知りたい方はどうぞお気軽にお尋ねくださいね。

ではまた。


 

中古を買ってリノベーション!とっても楽しいですよ!

こだわり不動産サービス株式会社
栃木県宇都宮市中戸祭1-8-15 1F TEL:028-611-3895

https://www.kodawarifudousan.com

 

 

-アイデアやひらめき, リフォーム/リノベーション