2017・~住みたい街ランキング6位~

こんにちは(^^)超~久しぶりの松本です。

なんだか梅雨の走りみたいなお天気ですね・・・今日、市内の小学校は運動会を予定していたところが多かったみたいですが

明日に延期ですね。明日はいいお天気になるみたいなので♪♪転んでも最後まで頑張ってください(笑)

先日、出張で2017住みたい街ランキング6位の武蔵小杉にいってきました。

住みたい街として、近年急激に人気を集めていて、駅前には近代的なタワーマンションが立ち並び、

大型ショッピングモールは平日の昼間でも家族連れの客でにぎわっていました。(みんなおしゃれ~)

近代的で利便性の高い街・・・って感じです。

そのあと場所を移動して南青山にある【sanwa company 東京ショールーム】へ・・・・♪

南青山にあるとは思えないくらいのゆとりのある展示ですっかり楽しんでしまいました。

これだけ並ぶと圧巻です!!

私の小さな想像力に刺激をあたえてくれた1日でした。

リノベーションを考えているお客様にリノベーションの楽しさそのものをより一層ご提案できるといいな~なんて思いました。

PS・・・社長!初めてのスペーシア快適でした~


 

宇都宮で楽しく不動産事情の話を聞いてみよう:

こだわり不動産サービス株式会社

栃木県宇都宮市中戸祭1-8-15 1F TEL:028-611-3895

https://www.kodawarifudousan.com