カワ(・∀・)イイ!!プロフィットロールとともに♡

こんにちは!

こだわり不動産サービス㈱賃貸担当の岡本です。

令和2年になりすでに2か月半経ちましたが、今年の初めには、世界がこんなにもパンデミックに覆われるとは、全く想像してませんでした。

小中学校も登校中止になり、色々なイベントも中止。

しかし、小学生の息子に聞くと、「勉強しなくてラッキー!」と、どこ吹く風。

公園で遊んだり、家の中で楽しめることを探したり、夏休みとは違った長期休みを楽しんでおります。

親からすれば、勉強の遅れや量は気になりますがね・・・。

と、近況をお話ししましたが、賃貸探しの皆様は、いかがお過ごしでしょうか。

今年に入り、私達の店舗へもたくさんの賃貸住宅をお探しの方の、ご来店やお問合せを頂き本当にありがとうございました。

先日も、素敵な方にご契約いただき、プレゼントのプロフィットロールを受け取ってもらいましたよ!

(プロフィットロール♡写真)

以前からお住まいをお探しでしたが、いいタイミングでお目当てのお部屋と出会われ、すごく喜んでいただきました。

運命的に、内覧初日に気に入ったお部屋が見つかる方もいれば、何度目かのチャンスで見つかる方もいます。

まだまだたくさんの部屋をご紹介できますので、ぜひ、ご連絡ください。

今月末内覧スタートの新着物件もございますので、ご紹介いたします!

フルリノベーション仕立ての賃貸マンションのお部屋ができあがりました。

シンプルテイストのシックなお部屋で、IH付のシステムキッチンが魅力です。

お得な都市ガス利用で、来客用の駐車場や敷地内に公園もありますよ。

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております!