遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます

未だかつて経験したことの無い未曽有の2020年が過ぎ、また、新しい1年が始まりましたね。

こんにちは。こだわり不動産サービス㈱岡本です。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

1月に入ってからもまだまだコロナ渦は続き、弊社事務所がある宇都宮市も日に日に感染者が増えている実感があります。

こんな時こそ基本に立ち戻り、うがい・手洗い・消毒を徹底していきたいと思います。

当店では、お客様のご来店に伴い、お客様ならびにスタッフの安全の為、マスクの着用をお願いしてまいりましたが、また新たに、来店時の検温の測定と、あわせまして消毒の徹底をお願い申し上げます。

 

また、安全に快適にお打合せ頂くため、打合せコーナーにはそれぞれアクリル板の設置をさせて頂いております。

ご来店時のご協力を、重ねてお願い申し上げますとともに、皆様、体調にはお気をつけてお過ごしください。

 

__________SMART’S RENOVATION____________

こだわり不動産サービス株式会社 宇都宮 栃木県宇都宮市中戸祭1-8-15 1F

https://www.kodawarifudousan.com

TEL:028-611-3895 / FAX:028-643-1550 

定休日:毎週水曜日・祝日(土日を除く)