カレンダー作りは肩こりに注意

代表の北島です。

毎年恒例のこだわりカレンダーの製作中です。卓上ポストカードサイズでなかなか評判良いのですよ。

私が Macでイラレとフォトショップを使って印刷会社に印刷だけをお願いして作ります。コスト削減のためです。でも時間使います。

今年、私といつのまにかカメラ好きになってしまったスタッフの松本さんとで撮り溜めしたあちこちの写真を見返しては使えるものをピックアップします。(いやこれだけでも一苦労)

それから、30枚ほどを最終的に選んで写真の加工及び貼り付け。これがあっちがいいとかこっちがいいとか繰り返し。

昨年のはこんなのです。覚えてるかな?

今年のはリノベーションしたお部屋で撮った猫ちゃんが表紙でした。

さて今年は〜〜〜〜

楽しみにしててくださいね。

ご希望の方には言っていただければプレゼントします。(余ってればね。)

女性のための失敗しないマンション購入セミナー

さて、11月10日に予定していた第5回「女性のための失敗しないマンション購入セミナー」はある程度方向性がまとまっているリアルモードの方が2組あり、個別に対応することとなりました。方向性が決まっている方なら一般的な内容よりも具体的な自分のニーズに沿った相談の方が良いですもんね。

もう2組予定していた方は人数が少なくなった旨をお伝えして第6回の12月8日(日曜)以降に変更してもらいました。浸透しつつありますね。内容はみなさんとっても興味持っていただいているようです。引き続き、セミナーは毎月続けて行きますのでどうぞお気軽にお問い合わせください。


もうこれ以上寒くならなくてもいいんだけどな〜。

こだわり不動産サービス株式会社 宇都宮 栃木県宇都宮市中戸祭1-8-15 1F

TEL:028-611-3895 / FAX:028-643-1550 

https://www.kodawarifudousan.com