あっという間に花粉の季節

早いものでもう3月、周りは受験、卒業式、転勤等慌ただしい時期になりました。

先日、グーグルのこだわり不動産内部を見られるサービスの写真を撮りました!

こんな風に撮ってるんだ、と変な感じで変に感心。

グーグルマップでこだわり不動産を見ると、中が覗けます。

気になっていても扉を開けない方。ちょっと覗いてみてくださいね。

中の雰囲気がわかっていただけたら、来店しやすいかもです。


そして、あまり慌ただしい行事とは特に関係のないうちの家族。

ずーっと食べたいと思いながら振られまくった(私ではないけど)、

念願の「川崎タンタンメン」を食べました!

皆さん、「川崎タンタンメン」って知ってました?

↓ゼロ辛、小辛、中辛、大辛 の「小辛」でした。私は「中辛」。

結構、汗 出る、出る。

私は、↑より、   ↓コレ!!(お通しです)↓

旨かった~!10個は食べられる! でもお値段的に食べられない(^^;

もう一つ。私の最近、イケてる!って思ったもの↓ おススメです♪

きたじま(よ)


あ!そうそう!物件の話もね!

こだわり不動産の並び、日光街道沿いです!なかなか目立つ場所と思います。

近々他にもお勧め物件公開予定です!要check!


花粉も吹っ飛ばせ!新年度に向けて、新しいこと、いいことあるかも!

こだわり不動産サービス株式会社/宇都宮 栃木県宇都宮市中戸祭1-8-15 1F TEL:028-611-3895

https://www.kodawarifudousan.com