「あえて新築建売をリノベーションしてみた」 番外編~ネット通販でおてごろウッドデッキ~

こんにちは。賃貸担当の岡本です。年が明け、日常を取り戻した日々を過ごしておりますが、体重だけはなかなか戻らないまま過ごす今日この頃です(^^’)。

こだわり不動産サービスでは、「新築建売をリノベーション」に力を入れています。内装工事最中の現場ですが、お庭でもイメージアップのために社長自身で簡易デッキ作りにチャレンジしてみましたのでご紹介させて頂きます!

(梱包を広げて、さあ、始めます!)
(手すり部分も組み立てていきます。)

(部品の組み立て終了)
(ピースを並べて・・・)
(完成です!)

奥の(ちゃんとした)ウッドデッキと相まって、さらに広がりあるゆったり使えるスペース完成です!シェードも付けて、南道路の目隠しも日よけもばっちり。

この簡易ウッドデッキネット通販で約2万円弱。製作時間はインパクトドライバーを使って約1時間30分というところかな。ほんと簡単です。ただし、やっぱりちょっとチープかな?強度もやはり弱いですし、ここではジャンプなんかできないです。再塗装もせずに放っておいたら2〜3年もすれば朽ちてしまいそうですね。コストと見た目先行ということでOKです。

やってみていろいろわかることもあるわけです。自分で楽しくセルフリノベーションしたり、難しいところはプロに任せたり、カスタマイズしたり失敗するのもまた一興でしょう。

もう少しでお部屋中のリノベーションも完成です。内覧のご興味のある方は、ご入居が始まる前に、ぜひお早めにご連絡くださいね。

P.S. 今年のお正月は本当に天気が良かったですね。その時に撮れた素敵写真を添付します。今年も良いことがありますように!

(ほとんど雲がなく、裾野までくっきり富士山が拝めました!)

------------------------------------

できることは自分でやってみるのも楽しいよね。

こだわり不動産サービス株式会社/

宇都宮 栃木県宇都宮市中戸祭1-8-15 1F TEL:028-611-3895

https://www.kodawarifudousan.com