こだわり不動産ブログ

スタッフのときどきブログ:宇都宮エリアの不動産事情やら取引事例、お店でのあれやこれやをご紹介。

こだわり不動産スタッフの日常

~ふと気づくといつの間にか~

こんにちは。日々の生活を相変わらず忙しく過ごしている岡本です。

このところ、快晴の日はとっても日差しの強い一日になりますよね。

 

先日、植えたばかりと思っていた子供のプチトマトの苗が、すっかり伸びて、花が咲いていました。

私自身、プチトマトを植えた経験がなく、小さな黄色の花が咲くことさえ知りませんでした。

プランターをじーっと観ていると、すでに、緑のふっくらした丸い実が!!

花を育てるのとはまた別の楽しみがあるなあと、ちょっと嬉しくなりました♪

 

そんな、ほっこりした日の翌日。

すっかり替え忘れていたスタットレスタイヤを交換しに、GS(ガソリンスタンド)へ。

そして、またまたすっかり忘れていた「ノーマルタイヤ交換時に、タイヤを買い替える事」

GSで袋を開くと、ツルッとした残念なタイヤが顔を出し、その場で廃棄処分に。。。

(before)

こんなに溝がないのは、確かに危険ですね

いままでどうもありがとう~~~!!

(after)

そして、買い替えたタイヤにより、たっぷりの溝を確保し、これからも安全に運転をと、あらためて肝に命じた一日でした。

皆様、安全第一で過ごしましょうね~!

 


 

中古を買ってリノベーション!

こだわり不動産サービス株式会社/宇都宮
栃木県宇都宮市中戸祭1-8-15 1F TEL:028-611-3895

https://www.kodawarifudousan.com

-こだわり不動産スタッフの日常