こだわり不動産ブログ

スタッフのときどきブログ:宇都宮エリアの不動産事情やら取引事例、お店でのあれやこれやをご紹介。

オススメ不動産物件 こだわり不動産スタッフの日常

「Stay Home」お家で楽しく過ごしてますか?

こんにちは。

こだわり不動産サービス㈱賃貸担当岡本です。

「Stay Home」。

今となっては、すっかり定着してきた言葉ですが、実際生活するには窮屈な状態を感じる方もたくさんおられると思います。

テレビやインターネットで、家での過ごし方を紹介するコーナーをたくさん見かけますが、私もある番組をみて、クローゼットから断捨離をスタートしました。

着ようと思ってたけど着なかった服、毛玉がいっぱい付いた服、奥に押し込んで忘れさられた服、子供と私の(笑)小さくなった服などなど・・・

45Lのごみ袋がすぐにいっぱいになり、3袋はリサイクルショップへ、残り3袋は処分することに。

リサイクル料は、合計で1,000円くらいになりました(^^)

でも、まだまだ断捨離したいエリアがあるので、もう少し頑張ってみようと思う今日この頃です。

 

さて、こだわり不動産サービス㈱では、今もたくさんの物件をご紹介しております。

その中でも、特におすすめの土地情報と賃貸情報をお届けします。

まずは、おすすめの土地情報ですが、作新学院にほど近い、大谷街道至近の約50坪の二区画(合わせて一区画でも販売可)は、スーパーやコンビニなどたくさんの商業施設やバス停が近くにある人気のエリアとなります。

お近くの土地をお探しの方必見です!

詳しくは当社まで、ぜひご連絡くださいね。

 

 

そして、おすすめの賃貸情報は、昨年から順次リノベーション工事を進めております、グレンツェンツルタB棟です。

お陰様で、順々にリノベーションしたお部屋がその都度満室になり、この春リノベーション完了のお部屋も、残り1部屋となりました♪

グレンツェンツルタが気になっていたお客様!ぜひこの機会にご検討下さい

 

弊社では、売買物件も賃貸物件も多数ご紹介させて頂いております。

気になることや聞きたいことがあれば、ぜひ、ご連絡ください。

お店にも遊びに来てくださいね。

店舗一同お待ちしております。

(新着・おすすめの賃貸情報もお見逃しなく!)

 

-オススメ不動産物件, こだわり不動産スタッフの日常